連絡事項

連絡事項 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやぁ最後の日にディズニーシー行って来ましたよ

シーはアフター6のチケットを販売してないってゲートで言われて、ランドに行って来ました。

俺の予定では23:30には帰ってこれると思ってたのに、
ランドの中の店やボンボヤージで彼女がグッズを見まくってることで時間がどんどん過ぎていきました・・・

彼女は俺がPCゲームやってることを知らないので、なんとか

「23:30までに帰らないといけねぇんだよ!」

とうまく言ったのですが、帰ってきてPCの前に座ったのが23:58の30秒くらい・・・

動いた瞬間にログアウトさせられましたorz

最後にINした人にはお疲れ&ありがとうと言いたかったよ


まぁ移管もあるみたいなんで、そこでまた会ったらよろしく!

このブログは移管までの連絡手段として使おう



                            のんぺー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日の21時にスマイルさんとGvG予定です。

まだ明確なルールこそ決まっていませんが、多くの参加をお待ちしています。

てか参加強制






byのん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ギルド「Avalon」さんからイベントに参加しない? って言われたので参加の是非を問うたところ、少しいましたので連絡を書きます。


要約:コラ中立で鬼のコラに対して裸で逃げ回り、最後まで逃げ切れた人の勝ち

以上。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日21時より、「小さなメイドさん」とGvGです。以下ルール


1、33防具 30武器 フォーサーは28杖 限定とする

2、赤は1KPOTのみ 青は無制限 アドポなどはなし

3、機甲はネットを使用しない場合においてゴリアテあり。茶機甲で30武器のみ

4、ヒールなし

以上です。レンジャイ等の強化弾(GEM)などはありです。あしからず


連携必要ですが、機甲がどの程度β仕様で力を発揮するのかも重要な気がします。頑張りましょう。 
ワガママキングダム君もできれば参加してほしいですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

GvG

土曜日の21時に「スマイル」さんとGvGを予定しております。
ルールなどの決定事項は以下の通り


1、防具は33・武器は30装備のβ時代の店売り装備とする

2、アクセはなし

3、POTは2KPOTのみ

4、ヒール使用不可

5、アドポ使用不可

どのレベルの人でも楽しめる仕様にしました。逆を言えば勝敗については連携が極めて重要になります。

勝ち負けよりもまずは楽しむことを先決しましょう!
積極的な参加をお待ちしております。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

