新ギルト立ち上げについての概要

新ギルト立ち上げについての概要 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なぜ、新しいギルドを作るのか?
★RFをより楽しみたいが最大の理由でありますが、現在、過疎ギルドと化した(当ベラート連邦ギルドもです)ギルド様や、ギルドに入らずソロプレイをなさってる方々いると思います。そういう方々と力をあわせて、より楽しめるRF生活を送れるギルドを作りたく、今回新ギルド立ち上げを考えた次第です。無論、ある程度IN数を確保なさっているギルド様も大歓迎です。
重要な点がいくつかございますので、おおまかに分類してみたいと思います。

※PB討伐を活性化する
現在PBは中立になるにつれてかなり未討伐状態が続いております。
ギルドで狩れる位の戦力があれば相当狩れる回数も増え、金策がきつい現在ではかなり+になると考えます。あとエレメに関しても、少ない所有しかない方にもある程度は行き渡せられる可能性があり、野良PBとは違いギルド内で処理できる為かなりの+効果が期待できるでしょう。

※中立を獲得
毎週どのギルドにも獲得できるチャンスがあり、税収と特大鉱石を獲得できる唯一のチャンスです。現在ほぼ同じギルドが独占状態で中立支配をしておりますが、新しくギルドをつくり力を入れることにより、獲得できるチャンスは格段に増えると見込めます。特大鉱石もですが、やはり魅力的な税収がかなり大きいと思います。採掘費用を引いても相当な額が残るものと思います。この中立獲得も力を入れていきたい部分であります。

※ギルド狩り
高LVの人が率先して、低LVの方々を支援すること。現在RFはソロだとLV上げはほぼ無理な状態となっており、野良PTに入れない場合などの心配をなくし、ギルド内の調和とギルドの全体的なLVUPに積極的に取り組んでいきます。

※PvP
PvPはorGvGは好き嫌いがあると思いますので、個々個人の意見を尊重した形を取っていきたいと思います。ですが、将来確実に来るであろうPvPポイントを使ってのアイテムを獲得できるUPがあります。これにより、今以上にPK&LKなどの行ないが増加すると予想されます。これを踏まえた意味でも、ギルドメンバーの話合いでどの様な方向へ持っていくかを取り決めたいと思います。

上記以外にも、これから実装されるであろう内容をより楽しめる様なギルドを皆さんと作りたいと思っております。


RFオンラインZ T鯖の同じ種族で折角プレイしているのですから、実装されてるものすべてをとことん楽しむ為に、まったく新しいギルドを立ち上げようとしています。
興味・是非一緒にプレイしたい!とお思いのギルドor個人の方々!!
是非こちらにコメント残すかRF内で「スノーフレイ」に直接WISくださいませ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おーー
スノさん頑張ってる!
大賛成っす(`・ω・´)ノ
2007/07/05(木) 12:07 | URL | テオ #-[ 編集]
当ギルドでは再編成を考えております。ギルドに興味あるがソロ活動をしている方、合併を考えているギルド様、一緒にRFを楽しみませんか?

考えたけど文書が変だ^ ^;
2007/07/05(木) 15:55 | URL | プチ #Qi8cNrCA[ 編集]
全チャで呼びかける文章ー

ギルド「ベラート連邦」では、RFZをより楽しみつくすべく新ギルド設立を考えております!
野良の方、同じようにお考えのギルドの方、是非一度お気軽にWISくださいませ!

ってかんじ?
HP宣伝してもいいねぇw
2007/07/05(木) 17:02 | URL | テオ #-[ 編集]
ベラート連邦では新ギルドの設立を考ぇてぃます!
現状だけでなくこれから先のコトも考ぇてもっとRFを楽しめるょぅなギルドを作ろうと思ってぃます!
くじけなぃ、泣かなぃ子、個人だけでなくギルド単位でも大歓迎です!
詳しぃ内容はベラ連HPを見てくださぃ!
URL~

って感じかな?
一応考ぇてみたw
普通の募集じゃ流されるかもねぇ。。
もっと個性的なのをと思ったけどぁたしの頭ではこれが限界でした(´・ω・`)
2007/07/05(木) 21:44 | URL | 愛優 #yDTQYDEY[ 編集]
くじけそうで泣きそうな子、それは愛ちゃん・・・
などと上に対しての突っ込みはさておき。

全茶
「最強目指すギルド。集えみなの衆!」
「いまなら、初期費用も無料でお試し期間があります!最低利用期間もないので是非!」
「ギルド広がる響きあう・・・」
「亜wせdrftgyふじこlp」

まあ、冗談はさておき、全茶では何かでHPをみてもらうようにってことになるのかな。
2007/07/06(金) 04:05 | URL | はっし #-[ 編集]
こんにちはー、すっかり幽霊になってますw
別に引退した訳じゃありませんよー
ちょっと気力が‥‥いや、実は夏ばてで、じゃなくて
やっぱり夏と言えばお化けでしょw
インしても20分ぐらいですぐ落ちちゃうからなーw
全然みんなに会えないですねw
まあそんなわけで、超マイペースでやってますので、私も混ぜてw
2007/07/07(土) 13:24 | URL | ディアナさま #Y8kYGEJQ[ 編集]
おひさです
半幽霊となっちゃってます~
ごめんなさいです(・・;
借金返済に勤しむ虚しい日々なため

中々INできなかった
出来てもPOTが無かったりと
やること無いのですぐ落ちちゃってはいますが
一応引退では無いですよー
合併とかに関しましては
JETさんに借り物返してから
他でお呼ばれしてるので
そちらへ移動予定になってますー
2007/07/09(月) 01:49 | URL | ちか #kX763O.w[ 編集]
みんなおひさ!
知ってる人は知ってるけどコッソリベラで復帰しました。
新ギルド設立俺も参加シヨウカシラ
2007/07/10(火) 18:17 | URL | シュダ #-[ 編集]
大学生の身でありながら起業したため、テストと仕事で忙しすぎる毎日でINできてません。
スノーさん、あとは頼んだ・・・
(引退はしないYO 赤実装されたらINするんだもんね!)
2007/07/23(月) 21:10 | URL | の○ぺー #tHX44QXM[ 編集]
スノーさん ほんとごめん
仕事量が増す一方でINがなかなかできてません・・
やる気はあるのに!

今度靴返しにINするねぇ
引退はしませんYO!
2007/07/24(火) 00:27 | URL | テオ #-[ 編集]
のんちゃん ぷっちに攻撃アミュ返してあげてください~

俺が借りるよて・・・ごにょごにょw
2007/07/24(火) 22:48 | URL | はっし #-[ 編集]
こんばんんわ フレイです
新ギルド立ち上げる為に上記の記事を書き
そろそろ頑張ろう!?って具合で色々考えていましたが、
どうにも、現在ベラ連・・・・過疎ってる~って言ってたときよりさらに過疎りまくりで・・・夜なんて1.2.3人INする人がいるかいないか?今夜は私一人でした
ちと公開募集で新ギルド立ち上げるのは延期しようとおもいます。あまりにも人がいなすぎてどうしようもないのが現状です。
2007/07/29(日) 00:44 | URL | フレイ #-[ 編集]
31日にはテスト終わる
種族チャットで合併統合を募るのもありかもね
2007/07/30(月) 10:01 | URL | の○ぺー #i1jUUG.6[ 編集]
こんにちわ フレイです
のんさんが言ってるように募る予定でしたが、
現在ベラ連は真面目に人いなすぎで、私一人で騒いでもちと厳しいと思い、延期しようと思った次第です。
2007/07/30(月) 11:08 | URL | フレイ #-[ 編集]
少し前に完美にのんちゃんがいて全茶してたといううわさを聞いたのですが、ほんと?
2007/07/30(月) 21:58 | URL | はっし #-[ 編集]
みんなぉ久しぶり&ごめんなさぃ。。
最近全然インしてませんm(o・ω・o)m
このままたぶんインしなくなると思ぅしギルド再編とかの数には入れなぃでほしぃです!
権利者になってると思ぅけどぃろぃろ迷惑かけてるし今日にでもインして1回ギルド抜けときます!
何も連絡してなくてごめんね。゜゜(´□`。)°゜。
2007/07/31(火) 10:08 | URL | 愛優 #yDTQYDEY[ 編集]
のんちゃん ぷっちにアミュもうかえしてあげた?
2007/08/06(月) 23:21 | URL | はっし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rfonlineberaren.blog80.fc2.com/tb.php/12-74693001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
五十嵐れなの流出動画・画像【ラブホテル】 五十嵐れなのラブホ盗撮映像流出【証拠動
2007/07/30(月) 14:59:26 | 五十嵐れなの流出動画・画像【ラブホテル】
