RF次期UPを控えて

RF次期UPを控えて に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

皆様、いかがお過ごしでしょうか
こんばんは、フレイです。

知っているがほとんどとは思いますが、9/7から大型UPがきますねー!
最近来てない方がポロッとINしてくださるのが望ましいのですが、それもまた難しいのかなと思いつつ、肝心なことがございますので連絡ついでに書き込みました。

最近はベラ連も通常INしてる面子は「私・おじさん・プチ」あたととまあ少ないこと、少ないこと!?悲しくて寂しい気持ちで一杯です。

まあ愚痴はこれ位にして本題ですが、9/7の大型アップデートが実装されると
ギルドは強制解散なるみたいです。ベラ連のギルド資金も下ろさないと電子の渦へ消えていくだろうと思います。
まあ、ギルド資金もギルドルームやら借りたのでほぼ無い状態に近いですけどね(汗
それはともかく、できる事なら9/5・6あたりまでにINできる方は少し遅くてもかまわないのでINしてもらいたいなと思い書き込みました。理由はギルドが強制解散なるとフレンドーリストに登録してない方と連絡がつき難いと思い、是非強制解散なる前に細かいことをやり遂げておきたいなと思いますー是非ご連絡お待ちしておりますー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
これ見てさっそくINしようとしたら
「データベースエラー」で入れませんでした><

なんだか大きすぎるアップデートでついていける気がしないけど、覗きに行くつもり!
スノさん、がんばーっ
2007/08/29(水) 15:15 | URL | テオ #-[ 編集]
エランPB討伐中に落ちちゃったよん~と思ったらメンテかYO!
最近益々鯖の調子悪くて困ったものだ・・・
2007/08/29(水) 15:44 | URL | フレイ #-[ 編集]
ほむほむ(´・ω・`)
ギルドは解散になっちゃぅのか。。
知らなかった!
UPくるまでにまたインしよぅと思ぃます(。・ω・)ノ゙
UP後はスノさんの赤機甲だけでも覗きに行こぅかなw
2007/08/29(水) 22:20 | URL | 愛優 #-[ 編集]
愛ちゃん暇なときでもINしておいでー
一様、UP後赤機甲乗る準備はできてるけどね∑( ̄ー ̄
2007/08/30(木) 02:05 | URL | フレイ #-[ 編集]
ベラ連人数少なくて大変ネー こっちも結構やばいけどさ
テスト鯖で全身赤にしたのスノーさん込みで二人だとか・・・・
2007/08/30(木) 17:14 | URL | シュダ #/DhLwqL2[ 編集]
新鯖で今日レベル50達成します
タワシTUEEEEEEEEEEEEしますね^^
2007/08/31(金) 11:22 | URL | あやねん #LkZag.iM[ 編集]
あやねんハヤクネ?www 一週間で80%稼いでないか?w
2007/08/31(金) 17:10 | URL | シュダ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(木) 00:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(木) 02:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rfonlineberaren.blog80.fc2.com/tb.php/13-4e998668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
